So-net無料ブログ作成
検索選択

笑っていいとも 番組終了 3月 動画あり [エンタメ]

スポンサードリンク




〇笑っていいとも 番組終了 3月

ついにお昼の人気番組 「笑っていいとも」も番組終了を迎えます。

昭和57年から32年間も続いた長寿番組も来年3月をもって番組終了となると、番組内で司会のタモリさんから発表がありました。

会場はどよめきと、「嫌だー!!」のコールが起こりました。

その模様がこちら


ここ数年、視聴率の低迷から、番組終了がささやかれていた「笑っていいとも」。

特に亀山千広がフジテレビの新社長に変わってから、視聴率の取れない番組は淘汰される傾向にあり、「笑っていいとも」もその番組改編の槍玉に上がっていました。

番組内で感謝の言葉を述べていたタモリさん。

32年間ほぼ毎日、司会として番組を続けたことには脱帽です。

そのタモリさんもすでに68歳。

本人もゆっくりと好きなヨットにでも乗って過ごしたいというのが本音でしょうか?

いずれにしてもお疲れ様でした。あと半年がんばってください!

ということで「笑っていいとも」 記念すべき第一回目の動画を乗っけて、この記事も終了といたします。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。