So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ

ブラピ 戦闘機購入 3億3000万円で [エンタメ]

ブラピ 戦闘機購入 3億3000万円で

いやあ、ブラピが戦闘機を3億3000万円で買ったねえ。
第二次大戦で活躍した英国の「スピットファイアー」

spf.jpg

なかなか趣味のいい買い物だよブラピ!
戦闘機にしては安いしね!

「スピットファイアー」は、第二次大戦中、英国の主力戦闘機である。
特に「バトル・オブ・ブリテン」と呼ばれる、1940年に起こったドイツ空軍との大空戦で活躍した。
特筆すべきはその機動力、ドッグファイト(空中戦)で数多くのドイツ機を苦しめた。
太平洋戦線でも投入され、多くはないがゼロ戦とも戦っている。

しかし、致命的に航続距離が短く、英国本土を守る分には良いが、敵地へ侵攻・護衛などの任務にはむかなかった。
でも太平洋戦線で、「スピットファイアー」はドッグファイトが得意という頭が、英国空軍にあったから、ゼロ戦とまともに戦っちゃった。
結果、ゼロ戦の圧勝。
ポートダーウィン(オーストラリア)での戦いでは、ゼロ戦5機喪失に対し、スピットファイアーは42機喪失の大惨敗。

ゼロ戦は「スピットファイアー」の上をいく旋回性能と機動力&ハンパない航続距離。うしろに速攻で回りこまれ、必殺の20㎜機銃が火を吹きます。



だから、ゼロ戦買っとけばよかったんだよ、ブラピ!!
218de7e8.jpg

後ろ髪切れよ~~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モエヤン久保 結婚 画像 [エンタメ]

モエヤン久保さん ご結婚おめでとうございまーす!

モエヤン久保こと、久保いろはさん(32)が結婚&芸能界引退を発表。
赤青の全身タイツ「ヌーブラヤッホー」のパフォーマンスでブレーク(一時的に)したモエヤンも、これにて解散となりました。

最近では、久保さんはテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」のカラオケの企画に出演し、好評を得るなどしていました。
相方の池辺愛さん(33)はピンで芸能活動を続けるようで、FMラジオ NACK5で毎週月~木曜日の9:00-12:40に放送されている番組「monaka」でパーソナリティを務めるなど、引き続きご活躍されております。

モエヤンといえば「ヌーブラヤッホー」でしたが、
ヌーブラメーカーからクレームがついて、ヌーブラを封印し、人気も下火になってしまったんですよねえ。
全身タイツは着てますが、なかなかかわいい顔をされていて、そのギャップが魅力でもありました。

moeyan.jpg

久保さん
moeyank.jpg

久保さんもよいけど、池辺さんかわいくね?
bigikebe.jpg

ということで、おわり。

笑っていいとも 番組終了 3月 動画あり [エンタメ]

〇笑っていいとも 番組終了 3月

ついにお昼の人気番組 「笑っていいとも」も番組終了を迎えます。

昭和57年から32年間も続いた長寿番組も来年3月をもって番組終了となると、番組内で司会のタモリさんから発表がありました。

会場はどよめきと、「嫌だー!!」のコールが起こりました。

その模様がこちら


ここ数年、視聴率の低迷から、番組終了がささやかれていた「笑っていいとも」。

特に亀山千広がフジテレビの新社長に変わってから、視聴率の取れない番組は淘汰される傾向にあり、「笑っていいとも」もその番組改編の槍玉に上がっていました。

番組内で感謝の言葉を述べていたタモリさん。

32年間ほぼ毎日、司会として番組を続けたことには脱帽です。

そのタモリさんもすでに68歳。

本人もゆっくりと好きなヨットにでも乗って過ごしたいというのが本音でしょうか?

いずれにしてもお疲れ様でした。あと半年がんばってください!

ということで「笑っていいとも」 記念すべき第一回目の動画を乗っけて、この記事も終了といたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ザク ケーキ 予約受付 [エンタメ]

〇ザク ケーキ 予約受付

私のザクがケーキになっただと!?

バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』においての限定販売!

機動戦士ガンダムにおいて主人公アムロ・レイの宿敵、赤い彗星のシャアことシャア・アズナブルの愛機

シャア専用ザクMS-06S』のヘッドが、おいしいケーキとなって再現された。

1000084510_1.jpg

名古屋の洋菓子の名店「イエローパンプキン」が手掛けた傑作機ならぬ傑作ケーキ。

シャア専用プレートとフォークがついて4,800円

今予約すると12月中旬に届く。数量限定なので、早めに予約しておきたい。

「プレミアムバンダイ」で予約受付中!

http://p-bandai.jp/g-cafe/item-1000084510/

勝利の栄光をきみに!!

仮面ライダーガイム フィギュア オレンジアームズ [エンタメ]

〇仮面ライダーガイム フィギュア オレンジアームズ

仮面ライダー鎧武(ガイム)がかっこいい!

テレビ朝日系列で放送中の「仮面ライダー鎧武(ガイム)」

注目はそのトイ・アイテム!

仮面ライダーシリーズでは定番のベルトや、新アイテムロックシードはぜひおさえておきたい。

41xYlHhooIL__SL500_AA300_.jpg

しかししかし、一番の注目はこの可動型フィギアだ!!
71JyK7-asXL__AA1500_.jpg
71c98WGNKpL__AA1200_.jpg

見よ!このクオリティ。子供のおもちゃにしておくにはもったいなさすぎる!

コレクター心を刺激するフォルム!

鎧を着せるところなんて、まるであの往年の聖闘士星矢を彷彿とさせる!

今後、ガイムだけでなく、続いてバロン、龍玄と発売されていく予定。

【参考スケジュール】
10月5日   ガイム オレンジアーマーと武器2個付き
10月中旬  バロン バナナアーマーと武器1個付き
11月上旬  龍玄 ブドウアーマーと武器1個付き
11月上旬  拡張アーマー
        パインアームズ&イチゴアームズセット
        それぞれ専用武器付き

12月上旬  新月 メロンアーマーと武器1個付き
12月上旬  拡張アーマー
        マンゴーアームズ&キウイアームズセット
        それぞれ専用武器付き

61bweyAxqKL__AA1157_.jpg

まずはオレンジアームズをアマゾンでGETだ!!


ベルトもチョーいいね!


エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。